11月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2053ページ
ナイス数:21ナイス

闇の喇叭闇の喇叭
順番逆に読んじゃったのがあれですが、設定がおもしろい。
読了日:11月28日 著者:有栖川 有栖
電脳なをさん Ver.2.0 (電撃コミックス EX 141-2)電脳なをさん Ver.2.0 (電撃コミックス EX 141-2)
表紙にオナ虫先生がこっそりいるのね。愛憎版欲しいんだけどね。
読了日:11月23日 著者:唐沢 なをき
怪奇版画男 (小学館文庫)怪奇版画男 (小学館文庫)
やっと読めた。いい版画だった。
読了日:11月22日 著者:唐沢 なをき
パタリロ! 47 (白泉社文庫 ま 1-61)パタリロ! 47 (白泉社文庫 ま 1-61)
あんまりアスタロトが出てこなかった。貧乏神なんて懐かしすぎる。
読了日:11月19日 著者:魔夜峰央
May探偵プリコロの狼狽May探偵プリコロの狼狽
しょうもない国王がもうちょっと活躍してくれてもいい。
読了日:11月19日 著者:魔夜 峰央
配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)
本屋さんで働きたい気にさせられる。『配達あかずきん』のヒロちゃんがかわいい。
読了日:11月19日 著者:大崎 梢
平台がおまちかね (創元推理文庫)平台がおまちかね (創元推理文庫)
本好きとして、とても楽しい。出てきた本も読みたくなる。いちいち井辻ですけど、って訂正するキャラもかわいくて好き。
読了日:11月15日 著者:大崎 梢
宇宙は本当にひとつなのか (ブルーバックス)宇宙は本当にひとつなのか (ブルーバックス)
宇宙のことを考えるとなんだかきもちわるくなってくる。。。興味あるところではあるけど、なんか読みにくかった。子ども向けのような表現の一方、ある程度知識があることを前提としてるような話があったり。
読了日:11月10日 著者:村山 斉
真夜中の探偵 (特別書き下ろし)真夜中の探偵 (特別書き下ろし)
ミステリとしてはともかく、今後の展開が楽しみ。
読了日:11月09日 著者:有栖川 有栖

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター