2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車に搭載されているHDDに「タモリ」が録音された。タモリアーティスト: タモリ出版社/メーカー: アルファレコード発売日: 1995/06/16メディア: CD クリック: 96回この商品を含むブログ (46件) を見るこうなってくると、どう見ても普通の20代が運転する…

すっかり涼しくなってきた。寒くなる前に何か一つくらい楽しいことでもあって欲しいものである。饗宴ラフレシア~アニジャズ 2nd note~アーティスト: 東京ブラス・スタイル出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 12…

花火とはよいものであるが、年に一度の大渋滞。渋滞回避のルートを教えてあげたいところではある。 思い切って市内への県外ナンバーの進入を禁止するくらいしないとどうしようもないような感じである。

ようやく一息ついた。 今年は忙しい時期に暑さのピークが重なり、どこに行っても今年は特に暑いと言われ続けた。 わかっていたこととは言え、大変であった。 で、落ち着くと夏も終わり。もう少し何かあってほしい。

久しぶりに雨が降った。よいことだ。 ウォーミングアップ的な今日でだいぶ疲れた。明日からが思いやられる。

CD

裏打刑事アーティスト: オムニバス,LITTLE MASTA,SHOW-SKA,What’s Love?,クロネコリズム,ARGYLE,SKA GLUTTON,ARTS,ALMIGHTY BOMB JACK,服部正太郎と彼のオーケストラ feat.マキ凛花,DJ SASA with GaBa WoRKs出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント…

暑い。それしか言うことがないくらい、相変わらず暑い。涼めるのは移動中くらいである。ますますガソリン代がかさむ一方。一番暑い時季が一番忙しいのはたまったもんじゃない。

あつい。まだ30度近くあるのはいただけない。 やはり夏は夏らしい格好でないといかん。が、それなりの立場の人はそれなりの格好をしないといけないわけで、見ていてつらそうだ。 自分も暑苦しい格好をしていたわけであるが。無茶な服を着て、エアコンが無…

あっという間に忙しくなった。あまり良いことではないが、個人的には忙しいうちが華である。 今更ながら、ガソリンの価格が本当に跳ね上がった。忙しい時期にこれはまずい。 他にもいろいろあった気がするが、よくわからん。

月館の殺人

月館の殺人 (下)??作者: 綾辻行人,佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (236件) を見るなんだかなあという感じである。佐々木倫子の新作を楽しめたということでいちおうよ…

亀田

うちでは全く見れないので、何がどうなったかよくわからんが、やっぱりみんな彼は嫌いだったんだろう。そりゃそうだ。

暑い。ようやく夏である。 もう2週間もすると、涼しくなってしまうかと思うとむなしいものもある。

こどもたちの相手は疲れた。夜は早くて手間はかからんが、朝も早い。ほとんど寝れない二日間であった。