2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当然のようにスマブラは売り切れ。 買わなきゃいけないものもあるのでとりあえず保留。 大した給料も出さずに、非常識な支出を求めるかもしれないなんてありえない。 管理職ですらあきれてるんだから、もうどうしようもない。 特殊な組織だと、実にいろんな…

明治・父・アメリカ (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1978/08/27メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (29件) を見るせっかく復刊したのにはまぞうでは出ないらしい。 ショートショートもいいが、やはり星新一…

そこそこ寒いと思ってはいるのだが、どうやら周りの人と比べると寒がってないらしい。 さすが東北人と感心されてしまった。 思ってるよりもだいぶ寒さには強かったらしい。 ふと気づいたら勝手に観光協会なんか放送してる。 KBSは侮れない。

寒い。 山の方だと積もったようですよ。 そんな中でマフラーを忘れてきた。 特に高いものでも、気に入ってたというほどでもなかったので、それはまあよいのだが、寒いのが何よりも困る。 明日の朝が大変そうだ。

ラヴクラフト全集〈別巻 下〉 (創元推理文庫)作者: H.P.ラヴクラフト,Howard Phillips Lovecraft,大瀧啓裕出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/12/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見るようやく読み終えた。 不…

また休みが終わり。 とりあえず必要なものをいろいろ買った。 まだ大きいものが残ってるのが問題。 いろいろと困ったことになりそうでもある。

休み以外は書く気力が無い。 休みと言っても、特にやることも無い。 何かいいことを見つけたいところだ。

再び休み。 変則的なのはしょうがないが、あんまり休んだ気がしない。 今は暇な時期だからいいものの、これからが大変だ。

休みも終わり。 あんまり何もしなかった。 必要なものも買ったり買わなかったり。 土日もわりと忙しそうだ。 スマブラも出ることだし、wiiでも買おうかと思うこのごろ。 ゲームを楽しめそうなのは今の環境だけだし、楽しめるものは楽しみたい。

やっと休み。 それでも早く目が覚める。 だいぶ規則正しい生活になった。 先に書いた書類を見直したら、わけのわからない住所を書いていた。 だいぶ疲れてるらしい。 とりあえずじっくり休みたい。

なんとか一週間乗り切ったと思う。 慣れない事をすると大変だ。 とは言っても、慣れて流れ作業になってもよくないし、なかなか難しい世界だ。 まだまだいろいろと必要なものが出てきて困る。 欲しいものもいろいろとあって悩ましい。

成人の日。 土日祝日関係ないのでどうでもいいが、人が多いのが困る。 観光地でお仕事だと大変だ。 まあ、時間がだいぶずれるからいいけど。

疲れた。 まだまだ先が長い。 わりと暇だとは言っても、いきなり6連勤はつらい。 まあ、適当におもしろいものでも見つけて楽しまないと。

一日でもうだめです。 今の体制はいくらなんでもいじめだ。 割り切って考えればよさそうなものだが、そう簡単にもいかない。 なかなかいやなものだ。

なんだか思ってたのと違う方向に進みつつある。 まあしょうがない。 与えられたことをやるしかなさそう。 まだまだ必要なものも多い。 車があったほうがよかった感じ。

荷物が届きましたよ。 まあ、片付くわけもない。 ちゃんと終わるまでどれだかかかることやら。 なんとなく風邪気味なのが不安。 これは明日から大変だ。

あっという間に京都に引っ越し。 とは言っても荷物が届いてないのでまだ住めません。 それほど荷物があるわけでもなく、急に来たのでまだ引っ越してる感じがしない。

同級会があった。 年明け早々慌ただしいが、楽しく飲めるのはいいことだ。 もっとがんばらないといけないとも思ったが。

おめでとうございます。

今年も無事明けました。 無事というにはちょっと荒れ気味だけど。 さて、今年はいろいろ変わりそう。 とりあえず来週にはもう京都。 いろいろ悩むところだけど、動きだしてしまっているのでもうついていくだけ。 楽しい動きがあることを願いたい。