2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠すぎる。 どれだけ寝ても寝足りない。 あと一週間乗り切れるのか心配。 それにしても大変なことになってきた。 そのわりにはまわりはのんきな感じがしなくもないが。 京都なんかその時には封鎖されてしかるべき街なんじゃないかとも思う。 そうなっても休…

まただいぶ飲んだ。 不健康な事をしてる感じはする。 まあよい。 GWに仕事しても、それなりの扱いがないのは納得がいかない。 土日あたりはしゃれにならないんじゃないかという気がしてならない。

寒い。 風邪をひいてる場合でもないのに。

愚者のエンドロール (角川文庫)作者: 米澤穂信,高野音彦,清水厚出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2002/07/31メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 228回この商品を含むブログ (438件) を見る確かにクリスティに倣ってということ…

寒いですね。 それでもそれなりにGW。 世の中下手すれば16連休というのに、その間2日しか休みがないらしいのはあんまりだ。 それに、他人の結婚式なんかしてる場合でもない。

この休みは晴れてよかった。 土曜が雨で日曜が晴れるのもいろいろ困るが。 どうも景気の悪さが、逆に仕事を増やしてるような気配がある。 世の中との関係はわかりやすいようで、複雑らしい。

ようやくスニーカーを買った。 今更ながら、春らしい感じ。 あんまり履く機会もなさそうではあるが。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html どこかにも書いてあったが、インテリぶってる親でもおかしなことになる。 で、そんな親のほうが…

どうも最近ストレス解消といえば、酒しかない。 こんな状況が許されるのも健康な間だけだ。 ほかの解消方法でも考えないと。

氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見る古典部にもいってみた。 いまいちすっきりしない感じの終わりがまたよい。

休みになると天気が微妙なのはなんとも。 この時季なのに風が強すぎ。

暑い。 まだGW前だというのに。

いい天気だ。 いいことでもないが。 いろいろと悩むところもあって、よくない。 大学を卒業しておいて、お彼岸を知らないなどと言われたらもう。 ふざけてるのかと思ったら、どうも本気らしいのが怖い。 今日のタモリ倶楽部は見事すぎる。 あのまま髭男爵が…

なんとなく微妙な天気だった。 結局は晴れたが。 また、週末は暑いらしい。 人が多くなるから困る。

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信,片山若子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/02/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 78回この商品を含むブログ (322件) を見る秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)作者:…

休み。 微妙な天気ではあるが、まあ洗濯もできた。 やることもないのでカレーを作った。 なかなか良い味。 もう少し野菜を足してもよさそうであるが。

やっと一週間も終わった。 これで今月もピークが過ぎた。 天気が良くなると、やはり人が増える。 桜が終わったら外国人だらけなのがおもしろいところ。

笑う警官 (ハルキ文庫)作者: 佐々木譲出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2007/05/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (125件) を見る一気に読んだ。 最後の嫌な感じもまたよい。 警察小説よいですな。

雨ひどい。 出勤するのがめんどくさくなる。 天気が悪いと人が少なくてよいが。

眠い。 昨日はかなり寝たのに、だいぶ眠い。 それでも飲みに行ったりして。 いつも行ってるメンバーだと気楽でいいが。 まあ、無理じゃない程度に楽しいといい。 最近よくわからんメールが多い。 本人がこれを見てるのかわからんが、いつも返信できるほどの…

休日だとやっぱり忙しすぎる。 いろんな人も出てくるし。 とりあえず決められたルールくらい守ったらどうなんだ。 いい大人なんだから。

もう暑い。 こうなると桜もだめそうだが、まだまだ人が多い。 蜂も多くなってきた。 クマバチかマルハナバチあたりだろうが、人が多くて気が立ってるように見えなくも無い。 虫もなかなか大変だ。

100%ORANGE ILLUSTRATION WORK GOOD SMILE (玄光社MOOK)作者: 100%ORANGE出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2009/04/09メディア: ムック クリック: 29回この商品を含むブログ (20件) を見る良いものを手に入れた。 これに載らないような妙な方面に連載もあった…

よく晴れた。 なのでまた桜を撮ってみた。 どうも、なかなか使いこなせない。 それにしても、大人が観光をするにはある程度の知識が無いと良くないんじゃないかと思う。 いい歳をしたおばさんたちが狛犬を見て、シーザーとか言ってみたり。 間違いの間違いっ…

まただいぶ飲んだ。 なんとなく花見もした。 桜の下で飲んだだけではあるが。 2次会が花見というのはなかなかよい環境だ。

なんか知らんが忙しい。 いろいろ立て込んでる日に、さらに人を割くようなことをしなくてもいい。 どうも、いまいち状況を理解してもらえてない。 暖かくなったからか、夜になると人が多い。 たいぶ平和だ。

SUNAO SUNAO作者: 100%ORANGE出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2009/03/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見るやっと届いた。 缶バッジも。

天気もよかったので若干観光。 まあ、毎日通ってるところに行くのも馬鹿馬鹿しい話ではあるが、それなりにおもしろい。 この週末でピークも過ぎたような感じとはいえ、人が多い。 京都にいると全く不景気という感じがしない。 人のことを言える立場でもない…

今日も人が多い。 天気がいいとは言え、日曜日の夕方にあれだけの人がいるのはなかなかのことだ。 もう学校も始まるというのに。 それにしても良さそうなカメラを持ってる人が多すぎ。 年配の人や外国人が持ってるのはともかく、どうみても学生の子が高そう…

朝からすごい人出。 場所取りをする若者が多勢。 うらやましい限りだ。 春らしくてよいが。 観光客に混じって写真でも撮ろうかと思ったが、天気が悪くて断念。 晴れるらしい明日に期待。 ユニクロにマッピーTシャツが。 どうしても買わないわけにはいかない…

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/04/11メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 152回この商品を含むブログ (529件) を見る最初はかわいらしい話かと思ったら、なかなか。 そしてようやく秋に…