2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく山を越えた。 細かいところでいろいろ残っているものの、これでしばらくは穏やかな日々が続きそう。

非常に疲れた。 とりあえず今日が山ではある。 みんなわがまま言い過ぎ。昼はちゃんと休ませていただかないと。

休み。 明日からとんでもない連勤。 とりあえずこんな時に7時出勤はちょっと。 無理するわりに、あんまりもらうものももらえないと思うとやだ。 思い切ってPS2を買った。 そうでもしないと、どうかなりそう。

あまりに疲れた。 やっぱり仕事が重なりすぎ。 上が何を言ってもその日のうちにやらなきゃいけないことはやらなきゃいけない。 自分たちだけの判断で仕事してるわけではない。 まあうちの業務の体系がおかしいだけではあるが。

台風は結局それていった模様。 帰りはしゃれにならないことになるんじゃないかと覚悟していっただけに、だいぶ拍子抜け。 明日直撃してくれれば出勤しなくてもいいからだいぶ楽、などと不謹慎なことを思ってみたり。 明日からはあんまり行きたくない。

帰ってきて早速飲み続けてる。 間がなくてまた忙しくなると思うと怖い。 ただでさえ大変なのに、いろいろと苦情が出そうな日程でいやだ。

T・Pぼん 1 スペシャル版 (希望コミックス)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 潮出版社発売日: 2008/09/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る買ってしまった。 嶋中書店版は買ったし、買うのに躊躇するよう…

やっと帰ってきた。 みんなあまりに好き勝手言いすぎ。 やりたいから仕事をしてるわけでもないし、やめたいからやめられるもんでもない。

とんでもない時間に目が覚めた。 よく飛行機に乗れたと思う。 出発時間の1時間10分前に京都を出れば間に合うことがわかったのは収穫ではある。 とは言え、やっぱり規則正しい生活をしないとだめだ。

辛うじて山は越えた感じ。 こんな時に休みたくない。 めったにとれない休みなのに家に帰らないといけないし。 休みだからって旅行に行こうと思えるような人がうらやましい。

あんまり休んでる場合じゃないときに休みだと、気が急いてしょうがない。 出勤すれば怒られるし、どうしようもない。 明日一日で順調にすすめばいいけど。 それにしても、みんなもう少し期限くらい気にしてほしい。 やっぱり浮世離れした集団というかなんと…

なんとか復調。 やるべきことが山積。 こんなときに休みだったり。 今やらないといけないのに、担当者が全員出勤できないって、しょうがないとは言えあんまりだ。 こういうときは、いろんなことが重なるもんだと思ってあきらめるしかない。

だいぶ二日酔い。 何回やっても学習しないらしい。 まあ人間そんなもの。 それくらい飲まないとやってられないが。

容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見るやっと読んだ。 単純だけど、結構なトリック。 とりあえず、今年読んだ本では一番。

やっと休み。 だいぶ無為に過ごした感じがする。 明日からまたいろいろあるだろうと思うと嫌になる。 やらないといけないことがつまりすぎ。 今日の理由ある太郎、旧ソ連の消しゴムの説明が流行性ネコシャクシビールスの話を思い出させる。 まあ、消しゴムは…

やっぱり飲みすぎだ。 仕事があるからおさえてるものの、金銭的にはけっこうなもの。 まあ、飲まなきゃやってられない。 まったくの他人事で説教されるなんてあんまりだ。

微妙な天気で気持ち悪い。 とても初秋とはいえない。 なんだかやることが多すぎ。 忙しい時期とそうでない時期があまりにも極端。 最近飲む機会が多い。 いろいろなところに悪いきがする。 でも、飲まないとやってられない。