2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく今年も半分が終了。あまり生産性の無い生活になってる感じがする。 そろそろ来年度の身の振り方を考えたい時期である。 それはともかく、新潮文庫の100冊の季節である。 新潮文庫の100冊 2018 今年はとりあえず『砂の女』と『痴人の愛』でいって…

天気が悪くなってきた。このままではブラジル×ガーナが見れない。 ウインブルドンも見れない。

ようやく新車が納入された。明日からは楽しいカーライフである。 毎日走り回るから、すぐにつぶれてしまいそうではあるが。

中途半端に暑いとやはり体によくない。 朝早いと、夜も起きてられないから、一番早い試合しか見れない。もったいない話である。

鼻炎がつらいのが改めて実感できる日々である。おかげでじわじわと鼻血も出るようだ。 こんな本を買ってみた。フェルマーの最終定理 (新潮文庫)作者: サイモンシン,Simon Singh,青木薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/30メディア: 文庫購入: 105人 …

気づくと一ヶ月も経過。 風邪の影響で鼻血の出る日々。だいぶぼろぼろ。ちゃんとした休日が取れないのはつらいことである。