2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか寒い。 いくらなんでも異常だ。 毎日あんまりやる気が起こらん。 そんなに嫌な気分にさせられるようなことばかり言われなくてもいいと思う。

暑すぎる。 この間までの寒さはなんだったんだ。 常識が無くてもなんとかなってるのは、どうも異常な感じがする。 大学を出てても中学生程度の地理も理解してないのは痛い。 もうちょっとしっかりしてほしい。

甲子園へ。 久しぶりに休みらしい休みだ。 肉体的には若干大変ではあったが。 それにしても久保田はあんまりだ。

やっと休みだ。 とはいえ、平日でないと動かないことも多いわけで。 結局ちょっと出て行ってみたり。 もうちょっとうまい体制にでもならないものか。

いい天気でいいことだ。 これだけいいと却って暇になるらしい。 どうせまともなものも出さないようなところなんだから、これくらいがいい。

なんだか微妙だ。 世間が休みだと全く仕事にならない。 5連休は困る。 4月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:2120ページ告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)読了日:04月28日 著者:湊 かなえオー!ファーザー読了日:04月27日 著者:伊坂 幸…