2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさいことも一通り終わった。 これで当分は落ち着いて生活できそう。 忙しさの波が極端すぎるのはどうにかならないかとはおもうが。Newton (ニュートン) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニュートンプレス発売日: 2009/09/26メディア: 雑誌購入…

世界史のおさらい―歴史の始まりから産業革命まで (おとなの楽習)作者: 土屋彰久,現代用語の基礎知識出版社/メーカー: 自由国民社発売日: 2008/09/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見る本当は日本史をやらないといけ…

山を越えたと思ったらもう一山。 明日はしゃれになら無いような気がする。 これさえ終われば今年も終わったようなものではあるが。

夜の蝉 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)作者: 北村薫出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1996/02/17メディア: 文庫 クリック: 31回この商品を含むブログ (140件) を見る北村薫の良さがわかってきた。

やっぱり異常だ。 わかりきってるのに対策を打てないのもどうかしてる。 車で移動するなんて馬鹿な習慣を持ってなくてほんとによかった。キングオブコントは見たとおりの結果という感じ。 まあ妥当なところでよかった。

予想通りひどいことになってる。 だめな人も多い。 渋滞してるのをいいわけにしようとしすぎ。 そもそも何ヶ月も前から予定されていたような渋滞を回避しようとする努力もできない人間の言うことなんか聞く必要も無い。 世の中ばかに甘い。

追想五断章作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/26メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (122件) を見る後味の悪い感じの終わり方がいい。

休みも終わり。 明日からは残念な5日間だ。 こういうときに限って天気もいいらしいし。

やっと休み。 今月で唯一落ち着いた休みかもしれん。 この時季どうしようもないとはいえ、つらいものがある。 「しんぼる」を見てきた。 なんだか難解すぎる。 プロレスまでのふりっていうのはわかるが。 まあ、深読みしすぎかも。[rakuten:book:13276717:de…

いろいろどうでもよくなってきた。 どういうことになってるのかいまいちわからん。

最近はあんまりやる気がおこらん。 新年度に入ってだいぶ経つのに、今さら予算のことでもめてみたり。 自分たちがOKを出したものなら、責任を持って執行したらどうなんだ。 だいぶ前に決定したことも、いつまでたっても現場に伝えないし。 まともな組織と…

今週はいっぱい飲んだ。 肉体的にはともかく、精神的にはだいぶ楽な感じ。 やっぱり楽しく生きていかないといかん。

とりあえずそこそこ元気。 ひどいことにならなくて何より。

なんだか熱が出てきた。 こんな時期に1時間も飛行機に乗るもんじゃない。 とりあえず体が動くからいいものの。

やっと帰ってきた。 せっかくの休みもこうやって消費するとなにもならない。 家のためだけに生きたくはない。 自分の人生なんてあるわけないとはいえ。