2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人がいっぱいですね。 車もいっぱい。 実に残念な街だ。

GWも始まった感じですか。 明日もあるからまだ落ち着いてはいる。 まあ、世の中思ってるよりもはるかに余裕のある人が多いらしいのはよくわかる。 だいぶ残念なことがわかった。 どうやら1年前よりそれなりに給料は増えていたらしい。 なぜか手取りの額はほ…

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見るこれはなかなかえぐい。 救いようのなさと、登場人物がことごとく痛いところが…

見事に晴れた。 もう嫌がらせだ。

また休みに大荒れ。 で、仕事だと晴れる。 やるべきこともやれない。

また飲みすぎた。 それでも仕事できてるのがいいところだ。

やっぱり寒い。 あまりにも微妙すぎる天気。 これはこれで人出も少なくなってよいことではあるが。

こう天気が微妙だと体調も悪くなる。 休日が不規則だと余計につらい。 そう簡単に休まれても困るが。

ようやく休みなのに天気が悪いのは何かの嫌がらせか。 やることがいろいろある気もするが、何も手に付かない。

昨日は飲みすぎた。 紹興酒はやっぱりいかん。 もういいと思っても次の日にはまた飲んだりして。 人間全く学習しないものだ。

やっと春らしい感じ。 月曜日なのに観光客がうろうろしてるのは大変だ。

1Q84売ってない。 こうなると異常な感じがしなくもない。

1Q84は買いに行けず。 いつになるのか、ちょっと残念な状況ではある。

帰ってきた。 帰るたびに嫌な気にさせられなくても。 誰がなんと言おうと興味が持てないものは持てない。

せっかく休みでも帰るんでは何もならない。 こういう生活は楽しくない。

どうにも飲まなきゃやってられん。 もう少し適当にやれてもいい感じがする。

なんだかあんまり休んだ感じがしない。 洗濯できたからいいものの。

あんまりな混み具合。 なんで京都なんかに車で遊びに来ようと思うんだ。 交差点のど真ん中でのんきに写真なんか撮ってるばかも多いし。 ルールを守れないような人間を野放しにするな。

5日の月曜日にもなると人が少ないかと思うとそうでもない。 それはともかく恐ろしいくらい出会いも何も無い。

人が仕事だと晴れる、というのは嫌がらせに見えてしょうがない。 誘惑に負けて買い食いなんかしてみた。 あれだけ花見客と屋台が並んでたら、惑わされないほうがおかしい。 まだまだ忙しいんだからそんなことをしてる場合ではないが。 しかるべき人と行くな…

(P[に]2-1)私の大好きな探偵 仁木兄妹の事件簿 (ポプラ文庫ピュアフル)作者: 仁木悦子,戸川安宣出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2009/11/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 90回この商品を含むブログ (24件) を見るだいぶ凄惨な感じの事件でも、さわや…

あんまりな混み具合だ。 ちゃんと仕事をしてるのが悪いような気がしてくる。

いろいろと気分が悪い。 なんでそこまで回りに振り回されて生きていかないといけないのか。

4月だ。 心機一転といきたいところではあるが、そういう感じでもない。 どうしたらいいものか、誰か教えて欲しい。 3月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2383ページフィッシュストーリー (新潮文庫)読了日:03月28日 著者:伊坂 幸太郎葬式…