2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シベ超5

見てきた。ここまでくるとすごいとしか言いようがない。 いろいろ伏線が、って言われても理解できない。。。今さら言うことじゃないけど推理も何もあったもんじゃない気がするし。とりあえず、徹底的に戦争が嫌いなのはわかった。次々に人は死ぬけど。 トー…

神×中

ありえない負け方。やっぱり井川。 それはともかく、主審は大丈夫だったんだろうか。

クイズミリオネア

TV

久しぶりに見たような気がする。 いくらなんでもペリーがどこの国の人かわからないのはまずいのではないだろうか。

GW

せっかくの連休なのに、寝てるだけになりそうな体調。とりあえず天気は良いらしいので、洗濯三昧。 それから、シベ超5&水野晴郎トークショーくらいは見に行こうと思う。 http://www.mizunoharuo.com/

福知山線

正直、ニュースは見てられない気分になってしまう。 最近電車に乗ることはまずないのだが、新幹線だけはたまに機会があるので、なんとなく不安になってしまう。

かなり疲れてるような気がする。GWも勉強。今更五月病にでもなりそう。

ポール牧

自殺らしいとのこと。ご冥福をお祈りいたします。

学校

そろそろ限界。週末は完全に休養。今年はそんな生活が続きそう。

コンクラーベ

AM1:20現在、どうやら新法王が決まった模様。

ミセリ解雇

いきなりでかわいそうと言えばかわいそう。まあ、今の巨人の状況じゃしょうがない。 それはともかく今日の試合はなんなんだろう。8点取ったのにそのあとが。。。

ダウンタウン

TV

考えるヒトの裏でオオカミ少年。ドラマのせいらしいのでしょうがないが。 それにしても細山くんがすごい。

ドラえもん

TV

今日から新バージョン。 わりとありな感じがする。今までの絵があまりにもひどかったので、今度は安心して見てられる。ただジャイアンはない。

学校

とりあえず一週間。さすがに毎日1限はつらい。まじめな学生生活を送ることになりそう。

神×巨

なぜに井川が投げると勝てないのか。 それはともかく今日の中継、一茂しゃべりすぎ。

新学期

昨日から授業開始。毎日1限がある。高校のとき以来の朝の早さ。 それにしてもこの時期は、普段いないような人が来てるから、人が多すぎる。

巨人1時間早く試合開始

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050410-00000061-kyodo_sp-spo.html デーゲームじゃだめなのか。どうせ視聴率も取れないんだから。 阪神はサヨナラ勝ちでいい感じ。

もじぴったん

PSP購入。やっぱり楽しいもじぴったん。なかなか進まんのだが。

阪神は4連勝。しかも4試合連続9得点。 どうやら巨人は連敗脱出。とはいえ、4点差を簡単に追いつかれるリリーフ陣はいかがなものか。相変わらずだ。

人体

今日は「人体の不思議展」を見に行ってきた。東京展にも行ったので2回目。 平日だから空いてるかと思ったら、まあまあの人の入り。東京のときは日曜日に行ったのでとんでもなかったが、こういうのはみんな興味があるんだなと思う。 大人のものは冷静に見て…

学校

今日は昨年度の成績配布だった。とりあえずそれなりの成績だったのでよし。

巨人3連敗

なんなんだろうこのチームは。あれだけの戦力で勝てないのが不思議でならない。まあ、清原が4番というのがそもそもまちがってると思うが。ナベツネにきれてる場合ではないと思う。とりあえず髪を伸ばしてピアスをとれ。見てて気持ち悪い。

トヨタ連続表彰台

F1

そろそろ一番上も現実的になってきた感じがする。 それはともかくとして、レッドブルが強いのはなんか不思議。ジャガーだった去年まではなんだったんだろうか。 去年までのフェラーリのありえない強さが無くなったのはいいけど。

ローマ法王ヨハネ・パウロ二世死去

だいぶ前からあぶないと言われていたけど、亡くなりました。 ダライ・ラマとも会談したことがあったんではないかと思うけど、ようやくキリスト教を世界に向かわせた人という気がする。ということで、今後コンクラーベが行われるわけです。あと、今更思ったの…