2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この時季に雨が降ると、なんだか気持ち悪い。 餅つきなんかがあると、とうとう今年も終わるような感じになる。 結局きちんと仕事が納められない感じではあるけど、各方面それなりに話がまとまったので、一応落ち着いた年越しになりそう。

本格的に京都行きが決まった模様。 しかし、時間がない。 とりあえず流れに乗って片付けていくしかない。 この時季だといろいろ不安になってくる。

帰ってきてみるとやっぱり寒い。 京都でも寒いと思ったが、だいぶ違う。 なんだか一気に話が進んで不安になってくる。 あと2週間できちんとまとまるのか。

京都2日目。 ひょっとしたらかなり忙しいことになりそうな。 そうでもないこともありえるけど。 無理して話を進めちゃいかん。

異常に忙しい時期が無事終了。 で、とりあえず京都。 どういう方向になるかわかりませんが。 どうにも対応しようがないので、流されるまま。 なかなか大変だ。

最近かなり眠い。 この日だけは避けて欲しいという時に、いろいろ重なるといういつものパターン。 世の中よくできてる。 いろいろ書かなきゃいけないものが出てくるが、自分のことをまとめるのはやっぱりなんだか苦手。 自分を前に出していくことがいいこと…

久しぶりに落ち着いた日だった気がする。 やはりこの時季は忙しい。 急に年明けから京都に住む可能性が出てきた。 親の単なる思いつきかと思っていたら、だいぶ現実味を帯びてきた。 必ずしも望む形ではないので悩むところではあるが、とりあえず何かチャン…

とうとう12月。 今年もなんとなく過ぎていく。 12月になった途端になんだか慌ただしくなった。 これは先が思いやられる。 DQ4はそれなりに進んでるけど、だいぶ忘れてる。 あれだけやったのに、結構いいかげんなものだ。