2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず現場の人間ができることはやった。 まともな告知もせずに、いろいろ大幅に変更してどうなることやら。 トラブルが続発して管理職どもがちゃんと対処しようとするのか、楽しみではある。

今日もよく飲んだ。 いろいろめんどくさいこともあるが、楽しく飲めるのはいいことだ。

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (304件) を見るおもしろいことはおもしろい。 複雑になりすぎて終盤がごちゃごちゃしてる感じはする…

最近ほんとによく飲んでる感じがする。 楽しく飲んでるからいいけど。 体だけは気をつけたいところだ。

眠すぎる。 テレビを見ながら寝てたりして。 こんなに寒いのに、死んでしまう。

だいぶ寒い。 とっくにピークも過ぎたというのに。 なかなか対応できるものでもない。

とりあえず髪を切った。 あとは特にやる気も起こらん。 何をするにも先立つものは必要だ。

ほどほどに飲んだ。 このくらいがちょうどいいらしい。

どうもお金を使いすぎだ。 ストレス解消というところではあるが。 「板尾創路の脱獄王」を見た。 もう少しみんな笑ってもいいんじゃないかと思う。 歌は狙いすぎのような気がしないでもない。

思い切ってiPod touchを買った。 何事も勢いが大事だ。

ちょっとしたところで足を挫いた。 もう歳だ。 どうも仕事に支障がありすぎる。

1日余分に休んだだけで、もうなんだか変な感じ。 どうにも大げさすぎる。 感じばっかり扱うところなのに、小学生で習うような漢字も知らないのはいかがなものか。 変換ミスじゃなくて、間違った漢字を無理やり入力してるんだからたちが悪い。 あまりにもが…

陰翳礼讃 (中公文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1995/09/18メディア: マスマーケット購入: 26人 クリック: 180回この商品を含むブログ (221件) を見る教科書で読んだのとはだいぶイメージが違う。 馬鹿馬鹿しいくらいのこだわり…

あわただしすぎる。 片道6時間以上もかかると、完全に休みをつぶしに行っただけの感じだ。

せっかく休みでも、帰らないといけないんじゃ何もならない。 自分自身のために休みを取れる人がうらやましい。

連休も出勤してると、連休明けがいやになる。 あまりに人が多いし。 電車にまともに乗れないような中高生も多いし。

なんで祝日の朝なのに小学生だらけなんだ。 地下鉄くらい静かに乗ってほしい。

何もない。 世の中3連休なのに。

何事もやる気がおこらん。 正月からそんなもんだ。推定少女 (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/10/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件) を見る一般向けと同じようなつもりで読んでたら、終わ…

なんだかあまりにもいいかげんすぎる。 準備不足も何も、上のほうで勝手に決めて告知もせずに適当に進めたんじゃ準備のしようもない。 大事なことは関係者であってもぎりぎりまで隠しておくという変な方針をとってるんだから手の出しようもないが。 今まで散…

ようやく落ち着いた。 仕事始めも何もあったもんじゃない。

3日にもなるとさすがに落ち着く。 それにしても、進入禁止の地域に駐車待ちの車が並んでるのはあほな光景だ。 なぜか駐車場を封鎖しないこちらが悪いのではあるが。

新年早々調子が悪い。 2年越しの風邪はきつい。 12月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2000ページ腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)読了日:12月28日 著者:本谷 有希子GOSICKII ―ゴシック・その罪は名もなき― (角川文庫 さ)読了…

さて、仕事始め。 始まったんだか、継続してるんだか。 気楽なのはよろしい。