2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全身ぼろぼろ。 かゆすぎてどうしようもない。 もう無理はしません。 とうとう5時半出勤。 タクシーが使えるから、普段より楽といえなくも無い。

足がまだちょっとつらいものの、ようやく痛みがおさまってきた。 膝が腫れてると、正座するのが難しいのでだいぶ支障がある。 つぎはかゆみ。 背中や腕がぼろぼろ。 なんだか小学生みたいだ。

お休み。 日に日に良くなってるような気はするが、痛いのは痛い。 そんな中で飲みに行ってしまった。 で、とんでもない時間に。 そこまで飲んでないとは言え、平日が暇な仕事で実に良かったと思う。 それにしても、みんなJUDY AND MARYがわからないなんてあ…

全身痛い。 無茶なことはするもんじゃない。 良い方に向かってる感じではあるが辛い。

やっぱりよくない。 医者には入院を勧められる始末。 とりあえず大丈夫なのでそのまま仕事に行ったが。 足だけが異常に痛い。 休みづらい時期で、あまりにもタイミングが悪すぎる。 ジミー大西相変わらずすごい。

やっぱり無理しすぎた。 病院にでも行ったほうがよさそうではあるが、行けないくらい痛い。 明日が心配。

なぜか急に海へ行った。 焼きすぎて、かなり体が痛い。 これは非常にまずい。 あんまり無理しちゃいかん。 さらに、夜は飲み会。 業者さんとの関係で、断りづらく。 毎日のようにやって来て話しをしていくような人なので、会自体は気楽なものでよかったが。 …

今日も暑い。 休み明けはどうにもならない。 歓送迎会があった。 珍しくあっさりと終了。 幹事が簡単につぶれてどうしようもない。 明日を考えれば楽でいいが。

今日も朝から蝉がうるさい。 わりと早い時間に家を出ても暑いんだから、もうどうしようもない。 もう世の中夏休みであることを思うと、明日からもつらそうだ。 見た目に賑やかな感じなのは悪いことではないにしても。

さらに暑い。 だいぶ湿度は低い感じはするが。 3連休中日だとやっぱり大変。 こんな時季にくるべきところじゃないと思うが。 外国人も多いし。 京都がいかに厳しい環境にあるのかよくわかりそう。 全英オープンが気になるところだが、見てる場合でもない。 …

暑い。 今日はあんまりだ。 世の中3連休で、さらに夏休みスタートですか。 明日も大変そうだ。 それ以外に言いようがない。

あんまり天気は悪くなかった。 普通に洗濯していってもよかった気がする。 モディリアーニ展を見てきた。 モディリアーニもよかったが、コレクションの展示のインパクトがなんだかすごい。 やっぱりいろいろ楽しまないといかん。 明日もだいぶ天気がいいらし…

暑すぎる。 夏だから当然とはいえ。 盆地は実によくない。 華やかで大変よろしい。 休みの朝から無理して見ようとは思わないが。 それでも、賑やかなことはよい。

なんだか思ったより疲れてる。 結局寝てるだけ。 そんなこと言っても、休んでる場合じゃない感じなのが怖い。

今日もひどい天気。 狙ったように降るのがなんとも。 こんな状況で休み。 とりあえず、無理矢理必要なことはやったはずだから知ったこっちゃ無いが。 この時季特に忙しいのはわかってるのに、周りに合わせて休みをとらせようとするのはどうかしてる。

かなり疲れた。 もうちょっと要領よくしないと。 誰か助けてほしいところ。

相変わらず暑い。 職業柄京都には住みにくい時季になってきた。 華やかなのはいいけど、もうちょっとなんかあってもいい。

今日も暑い。 天気がいい分、湿気が少ない感じなのが救い。 地域的にお盆じゃないはずなのに、そんな雰囲気が出てるのがなんだか気持ち悪い。 いろいろとややこしい。

髪を切ってすっきり。 明日からはちょっと忙しそうだ。 京都はお盆じゃないはずなのに。

お休み。 お洗濯ができて実によい。 髪を切ろうと思ったが、混んでたのでとりあえず後回し。 この時季になると、ちょっと伸びただけで鬱陶しくなるので困る。 休みともなるといろんなところに興味が湧くが、実際には手を出さない。 あんまり若々しくない生活…

とりあえず一区切り。 いろんなことを同時進行で行ってると、毎日何かしら区切りがある感じ。 また連休ではあるが、あんまり何かする気がない。 お金もないし。

なんだかいろいろやる気がおこらない。 自分だけじゃないけど、同時にやらなきゃいけないことが多すぎ。 涼しくなるころには暇になるだろうとは思うが。

眠すぎる。 飲みに行くのはなしになったが、正しかった気がする。 一歩外に出ただけでかなり体力を奪われる。 これから先がつらい。

いい天気すぎる。 あすも良さそうでなにより。 暑い中山に登るのも大変ではあるが、大学よりははるかに楽だからまあいい。 熱帯夜になりそうだと予報で言ってるのがちょっといや。

三四郎 (新潮文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1948/10/27メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 181回この商品を含むブログ (166件) を見るとりあえず一冊目はこれ。 年々すでに読んだ本が増えてる。

アメトーーク

TV

ダチョウ倶楽部はやっぱりおもしろすぎる。

結局夜遅くまで雨は降らなかった。 布団を干しておけばよかった。 この時季はどうしても微妙なだけに判断が難しい。 そろそろバーゲンの季節。 あんまり普通の服を着る機会がないので微妙ではあるが。 とりあえず、休みに外に出るのは必要。 ウインブルドン…

眠い。 そろそろ目が覚めなくなってきた。 あと1日で休みだとは言え、ちょっと危険。 先輩と共に気になってたカレー屋を開拓してみた。 なんだか微妙。 味は悪くないが。 場所が場所だけに高すぎる。 あそこを観光地だと思って営業してはいかんと思う。