2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかほんとにやる気も失せる。 生徒が言うことをきかないのはまだしも、先生が適当なのは学校としてどうなんだ。 そういうのと関わりを持ってるのが悲しすぎる。 ドラフトも終わった。 巨人はある意味えらい。 あんなのを1位でとるなんて。

まあまあ天気は良かった。 秋の天気はこれくらいがよい。 城島が阪神へ。 本当に必要だと思ってるのか。 もっと育てるべき人間もいるだろうに。

なんだか急に寒くなった。 キンモクセイもほぼ終わり。 ようやくあたりもトイレっぽくなくなってきた。

今日もだいぶ飲んだ。 みんなでわいわい飲むのはいいことだ。

秋の花 (創元推理文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1997/02/16メディア: 文庫 クリック: 176回この商品を含むブログ (108件) を見るとても整った感じだった。 それゆえ怖いというか。

なんだかお腹が痛い。 もうちょっと落ち着いた生活をしないといけないのかもしれない。

街の灯 (文春文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (136件) を見るようやく読んだ。 円紫さんシリーズとは違って、なんだか綺麗な感じ。

最近欲しいものが多すぎる。 いつまでこう落ち着いた生活ができるかわからんというのに。 買えるところにいるうちに買ったほうがいいとも言えるが。

まんが極道 3 (BEAM COMIX)作者: 唐沢なをき出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/04/25メディア: コミック購入: 16人 クリック: 46回この商品を含むブログ (29件) を見る相変わらずの名前の感じがすき。

何もしてないけど眠い。 たまにはじっくり料理をしてみた。 いい休みの過ごし方と言えなくも無い。

いつものことながら調子が悪い。 年に1度くらいはまとまった休みがほしい。

眠い。 3日間良く働いた。

うちのあたりは大きな被害もなかったようで何より。 連休が静かに過ぎていったのはあれではあるが。

ユニット (文春文庫)作者: 佐々木譲出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/12/06メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る終盤だいぶ急な感じがする。 真鍋が吹っ切れたあたりで終わってもいいような。

いよいよ怪しくなってきた。 まさかということも無いだろうとは思うが、なんだか嫌な感じ。

ようやく休みだというのにこの天気はなんなんだ。 暴風雨の中無理に外に出なくてもいいのだけが救いではあるが。

なんだか本当に一段落した。 それなりにやることはあるものの、だいぶ気が楽だ。 楽しく飲めるし、これほどいいことはない。

遠まわりする雛作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 148回この商品を含むブログ (251件) を見るなんだかさわやかでいい。

嫌な天気だ。 せっかく洗濯をしようかというときにこれはいただけない。 9月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:847ページ夜の蝉 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)読了日:09月22日 著者:北村 薫追想五断章読了日:09月17日 著者:米澤 穂…

ブラタモリ

TV

こうして見てると、京都がいかに面白みの無い街なのかがよくわかる。 計画的な街は気持ち悪い。

一段落したら飲みまくり。 楽しく飲めるのは実にいいことだ。 WiiFitに手を出してみた。 あれだけ飲んで、健康に気を使うのもない気がするが。