2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わってしまいました。 また3連休。 あんまり天気は良くなくていい。

ドラフトだ。 どうなってるんだかよくわからんが。 指名されたら拒否できないようにしないと制度として意味を成さないんじゃないかと思う。 まあ、好きな球団じゃないからって何度も拒否するような選手が大成するとは思えんが。

なんだか最近異常に疲れてる気がする。 どれだけ寝ても寝足りない感じ。 飲みすぎということも無いではないが。

今日は十分働いた。 この時期にトップが変わるのはありえない。 何を考えてるのか知らないが、無責任すぎる。 変な時期にやめるなら、はじめからやめとけばいいのに。

結構遊んできた。 新名神もできて三重もだいぶ近い。 お肉も食べてお酒も飲んで、疲れたといえば疲れたが、精神的には十分休んだ感じ。 明日もいろいろあるようだが、頑張りましょう。

天気が悪いのに人が多い。 他に行くところがあるんじゃないかと思うが、やっぱり普通はそういうもんでもないらしい。 日本人の宗教観はよくわからん。 なんとなく調子が悪い。 明日は遊びに行くつもりなのによくない。

あんまり何もせずに休みを過ごした。 かえって疲れた感じがする。 家に閉じこもっていてはよくない。

雨が降ってしまいました。 結構予報が当てにならん。 休みが雨だとあんまり洗濯ができないのが困る。 時代祭なのはいいが、もう少し道路はなんとかならんのか。 観光客なんかもっと規制してもいいのに。 いろんな事情を鑑みても、京都市のやる気がないだけに…

特に何ということも無い。 なんだか眠くてよくない。 のだめやってるのはいいが、見づらい時間でしょうがない。

特に何事も無い平和な日だった。 この時季にしてはちょっと暑いんじゃないかという気もするが。 いずれにしても穏やかでよろしい。

やっぱり今週は飲みすぎ。 明日は仕事なんだから、あんまり無理しなくていい。 一緒に飲んだ人達がみんな仕事なのが救い。 少しくらいだめでもなんとかなりそうでよかった。

久しぶりに連休。 天気が良くてよろしいが、明日からは忙しそうで困る。 思い切ってウォークマンを買った。 新しい機種でまだケースとかが売ってないらしい。 SonicStageもバージョンアップして、なんとなく使いづらい。

どうやら今週は飲みすぎだ。 楽しく飲めてるからいいものの。 こんなことをしてるといろいろともたない。

やはり3連休の中日はすごい。 天気がいいこともあって忙しすぎ。 遠くから観光を兼ねて来るのはともかく、近くに住んでる人はもう少し分散して来てもらいたい。

3連休ですか。 天気もよくなっちゃって、かなりきつい。 連休を狙ってやってくるのはいいが、提示してある規則だけは守ってもらいたい。 京都の街中を自動車で移動できると思ってることがどうかと思うが。

休みが晴れだと洗濯ができて実によい。 いつもこうであって欲しい。 実家の近くにジャスコができた模様。 スタバやヴィレッジヴァンガードもあるようで、つぶれないことを祈る。 さて、安楽椅子探偵。 2時からってちょっと。 相変わらず出題編とのギャップ…

今日は細かい仕事が結構片付いた。 なかなかこういう機会が無いからつらい。 気候がいいせいで、ただの観光客もそうでない人も多い。 週末の3連休がひどいことになりそうだ。

この歳になると仕事とはいえ、女子高生の相手はつらい。 一回りも違うと、なんだかもう。 見所のあるところならともかく、よくわからんところに連れて来られて、意味のわからない話を聞かされるなんてたまったもんじゃないと思う。 まあ、今日はよくがんばっ…

引越しも無事済んだ。 他人事ながら何より。 一人力持ちがいると、スムーズでよい。 明日はまた面倒なことがある。 同じ組織内だからって何でも融通が利くわけでもない。 上には、言えばどうにかなるもんでもないことを思い知らせないといけないかも。

やっぱり疲れてる。 もう少し健康になることを考えないと。 思ったより天気が良くてよい。 洗濯もできたし、明日の引越しも順調にいけそうで何より。

長い3日間だった気がする。 いろいろありすぎ。 ルールがあって、広く告知してるんだから守らん人は無視していいと思う。 いくらなんでもみんないいかげんすぎる。 ようやく休みとはいえ、引越しの手伝いに行ったり。 天気が悪いので、実行できるんだか微妙…

どうにも眠い。 なんだかしらんが忙しすぎる。 最近は本もまともに読めない。 こんな日に安楽椅子探偵なんか放送しなくても。 違うサイクルで生活してると、いろいろ楽しめない。

とりあえず休み。 しばらく連休が無い。 休みと休みの間隔が短いのはいいが、あんまり休めてる感じがしない。 PS2をD端子ケーブルに変えてみた。 わかってはいたが、だいぶきれい。 いい環境でやれるとなんとなく気持ちいい。

また飲みすぎてる感じがする。 飲まなきゃやってられないのも事実だが。 まあ、体にはだいぶ悪い。 山は越えたつもりだったが、もうちょっとだけあった。 他人の結婚式に立ち会うなんて、なかなか大変だ。 失敗するわけにもいかないし。