2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ疲れた。 現地だけが盛り上がってる国体開催中。 盛り上がるのは一向にかまわんが、駐車違反放置は勘弁して欲しい。 いろいろ言ってるわりに、肝心のところで適当なのはまずい。

クイズモンスター

TV

WAHAHA本舗で我善導ってすごいような気がする、などと何人理解できるかわからないことを思ってみたり。

ちょっと忙しくなったと思ったら、さらにいろいろ重なった。 調整できることじゃないのでしょうがない。 まあそういうものだ。

だいぶ寒くなった。 北海道以外は暑くなってるなんて言ってたが、そんなことはない。 なんだか忙しくなった。 重なるときは重なる。 いろいろあるけど、わざわざ忙しい時期を選んでやらなくていいものもある。

秋らしい天気だった。 こうなると気分もよさそうであるが、そうもいかん。 犬がだいぶ調子悪そうだ。ただ最期を待つだけのような感じでいやだ。

今日は意外と暇。 やっぱり地域による違いは大きい。 民意とのねじれとか言ってるが、ほんとにねじれてるのか。 その民意の方がおかしいような気がしないでもない。 状況を考えたら無難な感じがするほうに行くのが普通だと思う。

また暑くなった。 なんなんだこの気候。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000927-san-ent 吉田電車あたりのこどもの出てくるシーンが妙に重い感じだとは思ってました。

季節の変わり目は調子悪い。 蒸し暑かったり、大雨だったり。 まあ無事で何より。 自由にネットを使えない環境って、不便だ。

結局何もできなかった。 一人で暮らしてるわけではないのでいろいろと出てくる。 まあしょうがない。

ピタゴラスイッチ

TV

10本アニメはついにタイムマシンにまでなってSFものに。 なかなかすごい。

実に過ごしやすい。 年中こうだといい。 なんだかいろいろありますな。 すぐに選挙という方向ではなさそうだけど。 無責任な人間の勝ちっていう感じに見えるのはどうなんだ。 世の中そうだろうなと思うことはよくあるが。 とりあえず明日は久しぶりに落ち着…

爆笑レッドカーペット

TV

誰とは言わんが何がおもしろいのかわからん人がいる、っていうのはやっぱり年取ったということか。 これはいかん。

やっと朝晩適切な気温になった気がする。 ようやく落ち着いて寝られそう。 やっぱり書くことがない。 いろいろ考えるのも嫌になってきた。 どうせ真っ当に生活できないんだから何かしたい。

er

TV

いつものことながら、なんて終わり方なんだ。 シーズンを追うごとに激しくなってる気がする。 気になってしょうがない。

週に一日も休みが無いのはどうなんだ。 暇なはずなのに、無理に用事を作ってくれなくてもいい。 他に何もできないんじゃ、出会いなんてないんですよ。

巨×神

ひどい。 打たれるほうも打たれるほうだが、ホームランでしか点を取れないのもどうか。

すぐ近くを台風が通過したはずなのに、不思議なほどに静かだった。 昨日の夜のほうが大変だったくらい。 こういう時は人の心配なんかしてられない。

蒸し暑い。 これは大荒れになりそうな雰囲気。 何事もないといい。

暑くなりました。 微妙な空模様で、だいぶ蒸し暑い。 忙しさもとりあえず一段落。 みんなそれぞれ勝手なことを言ってると思う。 現実を無視してるし。 それでも、自由に発言できることだけはいいことだと思う。 いろいろ困るけど。

9月になってしまいました。 考えてみれば、生まれてこの方、真夏を楽しんだことはない。 しょうがないと思うことにしていたが、周りを見るとそう簡単に納得できる状況でもなかったりして。 なんか理不尽だ。 一週間前の花火の話。 音楽付きのスターマインは…