2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに休みの日曜日。 何もしなかった。 9月もいろいろあって大変そう。 ストレスがたまっておかしくもなる。

朝になってしまった。 こんな時間までカラオケって無理しすぎ。 もう全く若くない。 ここまで頑張って、カラオケだけなのはどうかしてる。

もう休みも終わり。 もう少しちゃんと休まないといかん気がする。

お休み。 どうにも疲れがとれないようで。

飲み会。 時間のわりにはあんまり飲んでないつもりだが、周りから見るとそれなりな量のようである。 いろいろ気を使わないといけないと思うと疲れる。 2次会は結構楽ではあったが。 それはそれでいろいろ問題はある。 プロ野球関係は扱いが難しすぎる。

とりあえず休み。 今月後半は休みばっかり。 前半十分働いたからいいと思うが。 どうやら明日は飲み会。 楽しいかどうかというと微妙そう。

引き続き何もできない日。 かえって不便になってるのが実感される。 それにしてもみんな無責任すぎる。 ちゃんと最後まで片付けて帰ればいいのに。

電算機使用不可な一日。 おかげで仕事にならん。 土日も関係なくやってると不便なことが多い。 まあ、どうしてもしょうがないことではある。 それにしても、ちょっとパソコンが使えないだけでみんなあんなに暇になるとは。

今週はなんだか飲みすぎ。 給料日が近いとはいえ。 体にも悪そう。

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 19人 クリック: 130回この商品を含むブログ (334件) を見るまだ買っただけ。 パリ編もアニメがあるようで。 見れるかどうか微妙ではあ…

あっという間に休みが終わり。 一日遊びに行っちゃうと早い。 そろそろゲームアーカイブスにでも手を出そうかと思案中。 持ってるPSPが古いのがなんだが。 ここのところまとめて本も買ってみたりして。 なかなか読む暇がなさそうなのがちょっと困る。

今日は何もしなかった。 やらなきゃいけないことも無くなり、なんとなく暇。 また、すぐいろいろ動き出さないといけないから、そう落ち着いてもいられないが。 オリンピックも後半になって、野球なんかどうでもいいような感じがする。 もっと他の競技を放送…

休み突入。 いろいろ行ってみた。 サントリーミュージアム[天保山] サントリー ブラックベアもいっぱいいて、なかなか楽しかった。 昼から飲むとなんかよくない。 そのときは気持ちいいのに。

長い一週間だった。 やっと休める。 もう少し気楽に仕事したいところだ。

天河伝説殺人事件(上) (角川文庫)作者: 内田康夫出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/07/24メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見るなんだか終盤の展開が唐突すぎる。 ストーリー重視って、もうミステリーじゃないんじゃないのか…

ようやく終わった。 終わってみればあっという間。 この時季家にいないのは、ひょっとしたら今後も無いかもしれないと思うとなかなか貴重な体験。 夏休みのいい時期を家に閉じこもって過ごさないといけないのは実に虚しかった。 それにしても勝手なことを言…

とりあえずあと一日。 三日も長時間勤務をすると、業務の内容も合わせて昔を思い出す。 こういうシーズンだとわけのわからん人が多い。 この時季しか来ないのに、とんでもないいちゃもんなんかつけたり。 文句があるなら普段からもっと顔出せばいいのに。 あ…

もうなんだかとんでもないことになってる。 なんだかんだいって、お墓参りはかかさないものらしい。 変な国というかおもしろい国というか。 こんなときまで忙しくしてるのもなんなんだか。 まあいやでもそんな生き方をしないといけないからしょうがないが。

いよいよ大変なことになってきた。 季節感があってよいのではあるが。 いろいろとややこしいことも出てくる。 決められたルールを守れないほうが悪いんじゃないかと思うが、そう簡単にいえないのがいや。

ピークを前に一休み。 明日からが怖い。 地域によっていろいろ違いが大きいからわからんことも多すぎ。 バレーとかこんなに遅い時間に始めなくてもいいと思う。 せっかくほとんど時差がないのに意味がない。

とうとう本格的に忙しくなってきた。 わけのわからん人も増えてきたし。 勝手に勘違いして、確認しようとすると失礼だとか怒り出したり。 ああいう人間にはなってはいかん。 人が増えると犬も増えるようで、リサとガスパールを思わせるような白と黒の二匹を…

今日の仕事はなんなんだ。 何をやるか全く知らされてないのに、準備してないと文句言われても。 忙しい時期なのはわかるが、なんかゆがんでる。

一日だけだと休んだ気がしない。 また明日からめんどくさそうだ。 無理に変わったことをしようとして通常の業務に支障をきたすならやめればいいのに。 何度もやって毎回同じ結果になってるのに改善する気がないなんてまともな大人がすることじゃない。

疲れた。 雷で仕事にならないし。 どうしても自然には勝てない。 ちょっと飲んできただけでものすごく眠いし、もうだめ。

とりあえず一段落。 また来週が大変ではあるが。 やることがありすぎてなんだか手に付かない。 人の揉め事にも巻き込まれるし。 なんで40近いおっさんたちが在庫の確認でけんかなんかしてるんだか。

毎日毎日朝から暑い。 6時前ですでにやる気がなくなるくらい蒸し暑いのはどうにかしてほしい。 タクシー使えなかったらほんとに地獄だ。

どうにも眠い。 まだ続くかと思うとつらい。 相変わらずかゆいし。 突然やることが増えてるし。

12時間勤務はきつい。 あまりにも眠い。 出るものが出るからいいものの。 さらにこんな時期に異動があるからややこしい。 まともな業務なんかできないんじゃないか。 皮がむけてしょうがない。 かゆいし。 おそらく今が一番汚い。