2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかとても疲れた。 これからもっと大変だというのに。 やっぱりもうちょっと楽しく生きようと思わないといけない。

やっぱり人が多いと疲れる。 やれることが限られてるとこういう時に困る。 フィギュアは騒ぎすぎじゃないかと思う。 日本が出てないからってカーリングの中継をやめるくらいのこととは思えない。 浅田真央を見てるとなんだか腹が立ってしまう。

相変わらずやる気が起こらん。 明日も嫌な仕事になりそうだ。

なんだかもういやになってくる。 おかげでいろいろと感覚もおかしくなってる。 もうちょっとなんとかならないものか。 だいぶ切実になってきた。

落ち着けば落ち着くほど、もったいない感じがしてくる。 後悔先に立たずとは言うものの。 その気をもって動かないとどうにもならん。 昔からの生き方を簡単に変えられないにしても。

やっぱりなんだかだめだ。 もっとやる気を出さないといかん。

いろいろ思うところがあっても、なかなか何もできない。 何かやろうと思うと必要なものも多い。

それにしても寒い。 もうかまくらだって終わったのに。 この状況はちょっとつらい。

とりあえず無責任な人間があつまってもなんとかなるらしい。 やっぱり世の中甘い。

世界史で第二次大戦を習ってないっていうのはどういうことなんだ。 世の中の常識を知らないことをよしとするような考えはやめてほしい。 このままじゃ2年後には崩壊してるとしか思えない。 情けない世界だ。

いやな天気だ。 人もいない。 変に忙しいし。 もうよくない。

久しぶりに二日酔いになった。 もうそろそろいろいろと気をつけないといけない感じがする。

どうやら今週はたっぷり飲むことになりそうだ。 ゆったりと楽しく飲める分にはなんの問題も無いが。 飲まなきゃやってられんというのもある。

いくらなんでも寒すぎる。 積もらないにしてもこの時季としては降りすぎ。 雪への対応もできなさすぎ。 早く行った人間だけ苦労するってありえん。

寒すぎます。 立春なのに。 wi-fiの設定がだいぶめんどくさそう。 普通のネット環境が欲しいところだ。

やっぱりいろいろと問題は起こる。 想像してないようなことしか起きないのはわかってるんだから、もっと考えてもいい。

寒かった。 雨だと何もできなくてこまる。 1月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2509ページ向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)読了日:01月29日 著者:道尾 秀介GOSICKIII ―ゴシック・青い薔薇の下で― (角川文庫 さ)読了日:01月28日 著者:桜庭 …