2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の前の静けさというかなんというか。 時代もあるかもしれんが。 今こそいろいろ考えるべき時期かもしれない。 まあ言ってみてるだけではあるが。 選挙も無事終わってなにより。 山の上で仕事をしてると何も聞こえなくてよかった。 松下政経塾出身っていう…

微妙に暇だった。 こういう時期だからこそという感じもするが。 それでもなぜか余裕の無いときもあったりして。 どうも知ってる人がいたような気がするが、声をかけるような余裕もないのはよろしくない。

とりあえず休みだった。 またしばらくまともに休めなさそうだ。 なんでこんなに休みが少ないのかわからんが。 「20世紀少年」は、やっぱり第2章くらいまでは読んでたらしい。 一応最後まで読み直してみたいところ。 第3章を見に行くかどうか微妙ではある…

なんだか調子が悪い。 この時期だけになんとなく不安。 宝の地図の洞窟の入り口が全く見つからない。 レベルを上げすぎたのか、別の地図を求めてもレベルの低い地図は出ないし。 これは困った。

久しぶりにいっぱい飲んだ。 明日もいっぱい飲むが。 翌日休みだと、気が楽でたまらない。

なんともいやな天気。 この状況でマスク着用だからつらい。 こうなったら思い切って閉鎖してくれればいいのに。 そんなまともな判断の下せるような組織じゃないのは知ってるが。 ようやくDQ9も本編をクリアした。 ここにきて会心の一撃を出さなくなった武…

七度狐 (創元推理文庫)作者: 大倉崇裕出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/07/05メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るラストが気持ち悪い。 福家警部補よりこっちのほうが好みに合う感じ。

ようやく休みらしい休みになった。 このまましばらく休みたい。 まとまって休めると思うと帰らないといけないのは理不尽でしょうがない。 最近オリンパスのPENが気になる。 宮崎あおいのCMもいい感じ。 そんなお金をどこから捻出するのか問題であるが。

とりあえず無事で何よりだ。 この先もいろいろありすぎて嫌なことではあるが。

無理してるわりには、結構元気。 無理な状況に慣れてきてるのか。 まあ、死なない程度に頑張れればよい。

もうぼろぼろ。 わけのわからん人も多すぎ。 こういう日にややこしいことをしたくない。 しょうもない生き方になってる。

沈黙 (新潮文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1981/10/19メディア: 文庫購入: 26人 クリック: 337回この商品を含むブログ (279件) を見る「党生活者」なんかもそうだが、あまりに強い信念の下にある様子というのは、傍から見ると滑稽に映る…

眠すぎてもう。 変な人も増えてきた。 この時季しか休めないなんて偉そうなことを言ってるが、この時季ですら休めない人もいることくらい大人なら理解できそうなもんだ。 まともな大人なんか見ない気もするが。

決められた仕事も適当に投げ出して、無責任にやって給料だけはたっぷりもらえるってうらやましい。 世の中に適応できない人間の集まりと馬鹿にされててもしょうがない。 上司たちがいろいろあきらめたくなる気持ちが改めてよくわかった。

一日おきに休んで、疲れが取れるわけが無い。 わりと無理な体制だ。 去年どうやって乗り切ったんだか全くわからない。

とりあえず一つ目が終わった。 よく頑張った。 明日からまためんどくさいが。 同じ時期にいろんなことをやりすぎだ。

とりあえずあと一日。 日中があまり忙しくないことだけが救いだ。

4時に起きないといけないのに、なんでこんな時間まで飲んでるんだ。 もう少し体のことを考えるべきだ。