2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局風邪をひきました。 せっかく休みなのになんにもならない。 また週末は忙しそうなので大変である。 いいかげん眼鏡を変えたいが、あんまりフレームを選ぶ余地が無いので微妙。 どうしても周りに縛られないといけないので嫌になる。 せめて眼鏡くらい自由…

天気は良かったけど、寒すぎる。 おかげであんまり調子がよくない。 外国人に道を聞かれて、咄嗟に答えられなかった。 こういうことがあるのはわかってたのに。 説明しづらいところだったとはいえ、自分の英語力の無さに呆れてしまう。 えいご漬けでもやりな…

ふたりのシンデレラ (光文社文庫)作者: 鯨統一郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る正直なところ鯨統一郎は歴史絡みのほうがおもしろい。 でも、相変わらず趣味がよく出て…

今日は夕方になって荒れてきた。 寒いし、そろそろなんとかしてほしい。 最近御霊前は宗派を問わず使えるという考えが広まってるみたいだけど、なんなんだ。 宗教的な表現は宗派に応じて使い分けないとしゃれにならないことが多いので、中途半端な知識で下手…

今日はいい天気だった。 でも明日は荒れる模様。 どうも週末はいつも荒れてる気がする。 負担がだいぶ減るからいいけど、来る人にしてみれば大変だ。

赤と黒 (上) (光文社古典新訳文庫 Aス 1-1)作者: スタンダール,野崎歓出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/09/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (65件) を見る後半のジュリヤンとマチルドのやりとりはなんなんだ。 ある意味現…

さて休みです。 連休だと思うと少しは楽だ。 ようやくスネークが出た。 だいぶ笑わせに走ってると思う。

スマブラ

なかなかスネークが出てこない。 まだ段ボール箱が動くのを見た程度。 せっかく買ったのにあんまりやれてないのが悲しい。

また一日だけ休み。 もうだいぶ嫌だ。 もう少しゆっくり休みたい。

世の中の連休が終わってようやく休み。 1日だけど。 なんだか眠くてよくない。 まだやるべきこともあって、なかなか疲れる。

せっかくスマブラを買ってもあんまりやれてない。 まだスネークが出てこない。 連休がまったく休みにならないのがつらい。 キャラがそろうのはいつになることやら。

ようやくスマブラゲット。 行った店の最後の1つだった。 しかし、ヌンチャクとリモコンだと微妙。 やはりGCのコントローラがあったほうがよさそう。

風邪気味。 うつされたような気がする。 あんまりよくない感じだが、休んでる場合でもない。 ちょっとまずい。

東京奇譚集 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 84回この商品を含むブログ (313件) を見るなんとも言いがたいが、おもしろい。 あんまり村上春樹は読んでないが、文体が好みに合ってるか…

なんだか相変わらず微妙な天気。 おかげで暇なのはありがたい話だが。 来月になれば想像できないくらい忙しいらしいので、現状に慣れてる場合でもない。

2連休も終わり。 これでしばらく連休が無い模様。 そのかわり3日おきくらいに休みがあるが、なんだかあんまりだ。 いろいろ買わなきゃいかんのはわかってるが、考えてしまってなかなかまとまらない。 迷う余地があるのも考えものである。