2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインブルドン

女子シングルス準決勝。なかなか面白そうな組み合わせ。明日も朝早いから見てる場合ではないのだが。

クロマティ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000108-mai-soci 「クロマティ高校の生徒は喫煙や他校生徒との抗争に明け暮れるなど素行が悪く描かれている。」 確かに、抗争に明け暮れているといえば明け暮れているかもしれない。 もちろん、本気でそんなと…

今日も夕立。降り方が梅雨時の感じではないけど、それでもようやく雨が降り出した。それほど涼しくなる感じがしないのがいや。相変わらずの湿気が、なんともいえないくらい気持ち悪い。この時期からエアコンフル稼働はよろしくない。

ミシュラン勢、フランスGPも欠場?

F1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050628&a=20050628-00000001-rcg-spo なんなんだか。見てて悲しい状況は勘弁して欲しい。

ウインブルドン

あっという間にベスト8。 見ようかどうしようか迷っていると、日テレがさらっと結果を放送。微妙に見る気を失う。

蒸し暑い。スコールみたいな雨が降るし。今更言うことでもないが、おかしな天気である。 今日は雨の特異日らしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ 6月28日 ついでに、今日は神奈川、長崎、箱館での自由貿易を許可した日だとか。で、昨日は箱館戦争終結の日…

阪神9ポジション

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20050627i517.htm 見出しを読むと、巨人がかわいそうになってくる。 そもそもファースト清原は無い。

アカンベーダー

http://www.hatena.ne.jp/1119874372 今週やるようで。 スターウォーズネタは「宇宙小戦争」をはじめ、結構あるような気はするけど。

空梅雨

実に雨が降らない。学校に行きやすいのはいいけど、水不足は怖い。

ペプシX

普通のガラナ。特にどうってこともない感じ。

眠い

いろいろとスポーツの大きな大会が多いこの時期。ウインブルドンも始まるし、今週はF1もあるし。確実に体に良くない。

ケガは自己責任と車掌放送。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050617it05.htm ただでさえ危ないのに、この時期に無茶な駆け込み乗車なんかしたらきれるのは当然。悪いのは車掌ではなく駆け込み乗車をしたやつなのは明白。 わざわざ苦情を言う人間は何を考えているのか。

おてんき

今日は、予報を信じて傘を持っていったのに、結局晴れた。 やはり、当てにならない。

カナダGP

F1

バトンがPP、琢磨が6番手。 それはいいけど、スタートが遅いから、眠い。

眠い。暑くなってきて、余計につらい。 授業中は寝なくても、空き時間に文献を調べてる間に寝てしまう。 体調をととのえないといかん。

ナベツネ復帰

巨人軍の歴史的な危機、だからこそ引っこむべきじゃないのか。 以前の体制に戻ったら、何の意味もない。

ミッキー引退

せっかくの新しい試みでおもしろいと思ったのに。 結構高齢だし、しょうがないとはいえ残念な話。無くなる前にプロ野球カードを一目見てみたい。

全仏オープン

テレ東、放送直前に結果を言わんでも。。。 エナン・アーデンが圧倒しすぎで、今ひとつ面白くない。結果を知らずに見たならまだしも。 明日の男子は先に結果を見ないようにしよう。

金属片

結局、車の事故の後ということで片付きそうな様子。予想通りではあるけど、あれだけ騒いでなんなんだという感じ。 宗教じみた変な行動っていうのがおもしろかったのだが。

最近は何も無い。学校行って、お勉強して帰って寝るだけ。休みも本を読むだけ。 明日あたりは、晴れたら買い物にでも行きたい。