2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップ水戸黄門 (講談社文庫)作者: 鯨統一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/13メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るだいぶ道路行政に対する怒りが感じられる。 ただ文章が冗長な感じがするような。 この人は短編…

帰ってきて早々忙しい。 というか間が悪い感じ。 明日もかなり厳しそうだ。

なんであのおばさんたちはどこへ行っても並ばないんだ。 並ばないだけならまだしも、きちんと並んでるのに、無理に前の人を追い越そうとしてみたり。 めちゃくちゃすぎる。

寒すぎる。 さらに寒い所へ行かなければいけないときに、実にタイミングがよくない。 それにしてもインフルエンザが流行ってるとはとても思えない。 3連休だからってのんきに観光して、マスクしてる人間にいやみを言って、全く危機感がなさすぎる。

眠すぎる。 やることが多すぎる。 人がいっぱいいる意味がない。 もう少しうまく分散させてくれたらいいのに。TVアニメ30周年 ドラえもんぴあ (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2009/11/18メディア: ムック クリック: 14回この商品を含むブログ (2件)…

また車の多い時季になってきた。 こうなると哀れにも思えてくる。 対応しきれないのに受け入れる街も悪い。 中途半端な規制をするくらいなら、全面的に通行禁止にしておけばいいのに。

結局まわりの意向だけに振り回されるしかないらしい。 人を見てると、世の中どれだけ甘いのかわかる。

天気が良すぎる。 どうしようもないことではあるが、適当にうろうろしてるのがいっぱいいるのを見ると、だいぶいやな気分になる。

寒すぎる。 いくらなんでも急に寒くなりすぎ。 それでも暇そうな人がいっぱい歩いてるのは羨ましすぎる。 10月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:2062ページボトルネック (新潮文庫)読了日:10月25日 著者:米澤 穂信秋の花 (創元推理文庫)読…