どうせ家にいても進まないので、『ご近所物語』3巻を買いに出た。
外は風もあってものすごく寒かった。
無難に無印のジャケットでも買おうかと思いつつ帰宅。
なぜか、京都駅前のバスターミナルが大混雑。土曜日だから混んでるのは当然とは言え、あれだけターミナル内にバスが溜まってるのは初めてみた。
京都は道路事情が悪すぎ。思い切って市内中心部は一般車両通行禁止にでもしないとどうしようもないんじゃないのか。京都市は観光都市で、どうしても車が多くなってしまうということをあまり考えてないらしい。

角川文庫のブックカバーがやっと届いた。赤いスヌーピー
なかなかよい感じ。

ご近所物語 完全版 3 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 3 (愛蔵版コミックス)